[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
エクストロメと迷ったけど、Payrin's主催胎盤へ。リンワンフルメンバーじゃないけど、桜木もち子さん見納めしとこうかなと。ってか、みょんさんの件だけど、反省を促すために敢えて理由も発表したんだろうけど、本人のイメージダウン不可避だし、他にやり方なかったの?とも思う。とはいえ、パフォーマンスの核で、代わりのきかないメンバーだから、復帰は大歓迎。
小西杏優さんソロライブのゲストが長谷川瑞さんは熱いな。踊らなくていいから、つりビットの曲歌って欲しい。

[独り言] Payrin's Presents. 『Drops@SHIBUYA DIVE

開演10分後に現着。やっぱ間に合わんかった。
クロスノエシス。途中から。
Ringwanderung。FlashBack久しぶりに聴いたわ。
Payrin's。好きな曲多めで嬉しかった。三原海さんかわいい。