[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→神泉。
先にせかいシティとパンダのワンマンが発表されて、開歌も漸く発表されたな。ジ・ズーさん、演出費用をヲタクにださせよう感があるな。アイドルは目標をクリアする、ヲタクは一緒にライブを作る充足感を味わえるから、一概に否定もできないか。ってか、プレミアムチケット15,000円かぁ。1公演ならだすけど、 2部構成だと考えちゃうな。 サカナだったらだしてるけど。
3月7日のエクストロメにギュウ農がかぶせてきたぞ。ピューパリンワンvs開歌NELNユレルラ。ユレルランドスケープさん絶賛激ハマリしていて、ライブ見たことないから、めちゃめちゃ迷ったけど、結局南極回避。配信してくれ556。
今日でdカード決済ファミマ5%還元おしまい。ファミマはVLPCひも付けd払いになるかな。三井住友NL使うから、セブンとローソン優先になるけど。ってか、発行から半月でVポイントどのくらい貯まるか試してみたら、568pts貯まったっす。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@渋谷CLUB CRAWL

4人の生誕だからか、今日いつもより人多い感じ。ってか、ここんとこパンダと開歌の現場かぶるよね。知る限り兼ヲタ数名だけど。
せかいシティ。美羽さん、志帆さん、杏さんの生誕企画ソロステージ。
PANDAMIC。漆原裕菜さん生誕企画。meと目の落ちサビで、♪靴ひもとれた~って歌う岩倉さん面白すぎじゃね?生誕企画もやりたい、ライブもやりたい、でも時間に限りがあるってことなのか、SEも曲も倍速。せかいシティのヲタク下がってくれたおかげで、スペースできて、がっつり振りコピできたけど、めちゃめちゃしんどい。倍速だとある程度振り覚えてないと反応できないからね。ヒズムリアリズム初披露。リアレンジじゃない方が振りも曲も好きだけど、めちゃめちゃいい曲。listenは辻村さんと漆原さん、playbackは武者ちゃんでした。

[独り言] MAPLE INC. Presents - TRINITY - @club asia

メイポーインクのヲタクなんで。club asiaはステージが近すぎて緊張するっす。新宿BLAZEの段差下の一番後ろくらいの距離が理想。お目当ては犬鷲さん。
maplez。久しぶりのみょんさん。
INUWASI。デコだしがるむさん美人すぎじゃね?
NEMURIORCA。新衣装巫女っぽくてよき。やっぱアクネサインっすよ。