[独り言] 今日の予定

東三丁目→北区→恵比寿。
昨日ギリギリまで悩んだんだけど、ケガを考慮して無理しないスケジュールに。

[独り言] パンダらの箱 Vol.15@恵比寿CreAto

開演5分後現着。思ってたよりギュウギュウ。
FAREWELL, MY L.u.v。姉妹らしいMCでおもろ。
ピューパ!!。haconiwaとイニシエーション好き。
くるーず~CRUiSE!。
ばっぷる。初見。嗜好とは合わないけど、いいグループだね。
九州女子翼。いやホント圧倒的だな。実玖さん8周年おめでとう。
PANDAMIC。ロックンロールショー楽しいけど、ケガ人にはしんどいな。
パンダ14時終了。マワループリンワン14時10分開始。シチュには間に合うけど、リンワンには絶対間に合わないから、マワループ回避でいいかな。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

マワループ回避した理由もうひとつは推しのアクキーが欲しかったから。ってか、物販にmnmさんがいたんだけど、mnmさんに陽ちゃんのアクキー欲しいっていうシチュもありえるよな。
何気新体制初定期。配信便利だけど、あると他行っちゃうからね。新曲はSOVAの瀬名さん。一緒にやれる振りあるっていうけど、結構忙しくて、振りコピ大変だったぞ。改めて季節を曲で感じられるって素敵だなと。