[独り言] 今日の予定

西永福→新宿。
レオワンさんマジか。パンダのことかわいがってくれる優しいお姉さまたちだよね。主催にでてくれるから楽しみ。

[独り言]Tribu presents MORE@西永福JAM

珍しく開演に間に合った俺偉すぎじゃね。
SZWARC。結構好きかも。
AFTERS。シチュの妹分。アウェイだったんで加勢。基本目立ちたくない人なんで、主現場以外のグループのときに、大きめに振りコピするのは自分的には結構珍しい。重低音爆音だったらもっと楽しかったのになぁ。
IDOLATER。衣装がかわいいに振り切ってて、方針転換したのね。
ハチキュウ。
PANDAMIC。武者ちゃん戻ってきて、よりライブが楽しくなったな。

[独り言] FLASH BACK VOL1@新宿WALLY

現場難民だったけど、見たいグループがいっぱいいたんで助かる。
ワガママきいて??。初見?
Rebuild。初見。結構よくね。
キミと永遠に。初見。
ネムリオルカ。新体制初見。ミツキユウさん、ライブで見るのも久しぶりで、前からかわいかったけど、グループの顔になった自覚からか、さらにいい顔になったなぁと。
ユレルランドスケープ。アウェイになることを予想して、頭に一発かます小野さんサスガっすね。あーやっぱいい曲しかない。さよなら、春よき。
Malcolm Mask McLaren。新体制初見。
マグメル。初見。曲は好きな感じじゃなかったけど、ライブ楽しいね。やっぱ六花さんかわいいわ。