[独り言] 今日の予定

池袋→渋谷。
昨夜のあみさらスペースに、まほみなが乱入して、昔の開歌感が懐かしかったな。ジ・ズー公式が最初から聴いてたから、許可は取ってたとは思うけど。南雲さん、相変わらずテキトーすぎて、ホント面白い。アカウント見たら、新宿のコンカフェいるのね。

[独り言] エマージェンシー@池袋リヴォイス

yummy green。いわしちゃん、勝手に屋外ゾンビ設定して、回収せずに終わるの草。
あにまる少女隊。初見。デビュー2戦目だとか。みなさん好きなルックスだったな。ここから音が急にデカくなったのよき。
PANDAMIC。今日のセトリ好き。オモカゲあんましやらんから、振りコピムズいなってなる。ってか、視界よくない方が元気な俺w
comme moi。現体制いつまでか把握してなかったから、見とかなきゃってなった。曲よくて終わるのが残念すぎる。

[独り言] emoemoemoe No.47@O-CREST

十六夜ポラリス。途中から。
ねおち。今年一番曲聴いてるアイドルさん。この世界観に振りコピ邪魔だと思うから、終始地蔵。
開歌。新曲とブリザードの振りコピムズいな。
土日で主現場全部行けたんで満足だけど、シチュさんマジお大事に。