[独り言] 今日の予定

横浜→?→浅草。
明日リンワンが出演するIDOL☆STARのチケ高くね?
9nineの日。元ヲタなんで久しぶりに聴いてみた。SME時代の曲が嗜好と合わないから(他界した理由の1つ)、音倉時代の曲オンリーで。白い華とsecond 9の曲はよきだな。

[独り言] アイドルフェスタ2023!in YOKOHAMA supported by STAR ZEON@YOKOHAMA COAST garage+

横浜で持ち時間15分とか、普段なら行かない可能性高いんだけど、今日の夜行けないし、明日現場ないし、来週大阪遠征で、結構空いちゃうから、行かざるをえないかなと。ってか、この箱の入口の分かりづらさな。
PANDAMIC。ビギナー向けセトリみたいな。満身創痍なんで、まみむめもの横移動はやめといた。今日は抑え気味だったのに、まあまあ汗かいたな。楽しかった。

[独り言] situasion「REMEMBER KAWARAGIRLS 2023」@浅草花劇場

去年は平日で優先チケで前の方で見てたけど、今年は一般で後ろの方でまったり見てた。去年のことをはっきり覚えているわけではないけど、めちゃめちゃいいライブになったなと。f☓☓kと運命はシチュの好きな曲BEST5に入るくらい好きなだけど、干され曲なんでね。