[独り言] 今日の予定

新高島。
何気シチュの現場3連休なんだな。珍しい。たまにはいっか。羽柴殿お大事に。
LOVE CCiNOさん解散。昨日も選択肢にはあったんだけど、主現場最優先主義なんで。転生した推しについていけるヲタクすげーなと思う。推しのことは好きでも、曲が好きになれなければ、ライブ楽しくないからね。ラスト行けるかなぁ。
リンワンとRAYのワンマンが同じ日とか。RAY行きたかったぞ!完売おめでと。
レオワンさんお疲れ様でした。体調悪くなければ、行ってたかも。
ライポケのクレカ仕様変わったのね。バーチャルカードでもいけるようになったから、ほぼすべての支払いがトヨタ財布になった。

[独り言] Ringwanderung ONE MAN LIVE[ OUT OF THE WORLD ]@KT ZEPP YOKOHAMA

目が覚めたら出発予定時間で、結局開演5分前現着。Sチケだったけど、端っこで見るの嫌だなぁと思って、結局後方へ。クスリが効いてきたおかげで、まあまあ動けたかな。リンワンさんめちゃめちゃ素敵だったな。よきライブっした。新曲もよかった。新衣装でもやっぱみょんさん脱ぐのね。