[独り言] 今日の予定

渋谷。
開歌村上ゆらさん、加入1か月で卒業。そもそも佐々木亜実さん卒業のあとに、新メンバー1人だけ、しかも未経験者では荷が重すぎる。これは運営が悪い。なんかかわいそうなことしたね。短期間でたくさん曲を覚えた努力はちゃんと認めてあげなきゃ。次の定期はイートインからやまむーさんが助っ人で入るみたいだけど、今後の活動どうするの?またオーデやるん?もうさ琴平萌花さんに戻ってきてもらおうよ。
シチュ無銭ワンマン落選者いるのが意味分からん。埋めたいんだよね?
早朝目が覚めて、ネムリのレイさんがまた夜(というかほぼ朝)に配信してのかよと思って見たら、ヒルネさん以外みんないて、アイリさんがカラオケでMAPLEZのオーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド歌っててエモ。しかも今日は絶対的エース小泉明音さんの誕生日でエモ。ネムリメンほんと仲良いな。
今日誕生日といえばもう一人。元つりビットの黄色さん竹内夏紀さん。なんで覚えてるかというと、明日俺の誕生日だから。

[独り言] INUWASI presents 狗祭〝 参@club asia

平日犬鷲は体力的な不安からほとんど行かないけど、定期なんでね。
キングサリ。初見。終盤から。あやささんかわいいなと思ってたんで、見られて嬉しかったな。
PRSMIN。
INUWASI。X.O.S初披露。浮き輪を掲げてるヲタクに視界遮られまくって、あんま見えなかったんで、また今度。敢えて身長高い人の後ろでどれだけ振りコピできるかチャレンジしたけど、まあまあミスったw 目線やレスが苦手だから、正面に壁を作るのはよくやる。
エンディング。がるむさんが閻魔さんにデレデレで草。