[独り言] 今日の予定

渋谷。
1ヶ月続いた体調不良もやっとよくなって、パンダのワンマンに間に合って嬉しいな。
今週の平日現場は金曜のみだけど、木曜も検討中。明日は仕事しまーす。ササキフェスは配信購入済。

[独り言] PANDAMIC4周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX -HIGH SPEC-」@SHIBUYA DIVE

ハイスペックなパフォーマンスで、めちゃめちゃ楽しかったな。MCになるといつものパンダちゃんで、最後のバズーカ失敗もまあらしいかなと。新曲は中華街小籠包ってことで、NUANCEとの2マンあるな。振りは初見からまあまあついていけたから、そんな難しくはないはず。新衣装かわいい。巫女みがあるね。メドレーになっても、セトリに入らない俺の推し曲w パンダちゃんみんなキラキラした表情でパフォーマンスしていて、やっぱ好きだなぁってなった。ってか、オンライン特典会の個別チェキ、推し厚めに買おうと思ったら、複数枚購入不可だった。時間もあるからね。まあいっか。3ヶ月連続単独ライブ決定。CCCみたいな感じか。12月24日は踏み絵だなぁ。