[独り言] 今日の予定

品川→北区→新宿。
昨夜はTVは日シリ、スマホは武者ちゃんの配信をウトウトしながら見て、ヤミグリ配信で完全寝落ち。予告通りちゃんと課金したよ。
忘れないうちに、狗鷲の野音とWWWX申し込んだ。主現場とかぶらないことを祈る。

[独り言] エキセントリックトーキョー~ハロウィンParty~@品川グランドホール

パンダの出番3分前現着。今日も今日とてだな。
PANDAMIC。結構きっついセトリだったな。持ち時間20分でも満足度高い。スペースあったから、まみむめも横移動できたしね。ここはフロア前方以外は真っ暗で、おそらくステージからは見えてないだろうから、逆に動きやすかったりする。

[独り言] PANDAMIC 歌舞伎事変-Halloween 1-@歌舞伎町Sparkle

シンデレラとか、オモカゲとか、レア曲あって楽しかったな。慣れてない小籠包とオモカゲは集中力高めで振りコピしたっす。ってか、うるちゃん面白すぎんだろw オンライン買い足したわ。
このあと、MARZの開歌に回したかったけど、明日も現場があるため回避。