[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→白金高輪
明日現場あるんで、今日は無理せず。ってか、今週平日現場3日あるし、病院にも行かなきゃなんで頑張らなきゃな。

[独り言] I to U $CREAMing!! 有未りん生誕祭「#ユーミリン誕2022」@4渋谷CYCLONE

開歌の定期と迷ったけど、配信購入してこっちへ。MARZほどでないけど、この箱も後ろの天井低いのが嫌。
十六夜ポラリス。途中から。
PANDAMIC。辻村羽来さんおやすみ。お久しぶりのMUSICさん。ってか、武者ちゃんの喉ホントに大丈夫なんか?
ピューパ‼。好きなセトリだった。haconiwaやっぱ強い。
I to U $CREAMing!!。ちゃんと見たのは2回目くらい?結構好きかも。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@白金高輪SELENE b2

直行したら曖昧に間に合ってたんだろうけど、なんかカレー食べたくなって、すた丼でカレー買って北区。
カイジューバイミー。途中から。
Ringwanderung。
THE ORCHESTRA TOKYO。