[独り言] 今日の予定

渋谷。
今日は普通に仕事なんで、タイテ見て行きやすいとこ行く。パンダは前後見たいのがなかったんで、コスパ考えて回避。山縣さんお大事に。明日辻村さんいないから、3人パンダの可能性もあるな。
かかりつけ医から呼び出されて、血液検査の数値でよくないとこあるから、検査した方がいいとか。やっと健康を取り戻したと思ったら、またかよー。勘弁してよー。
シチュのSチケトーセンしたです。ありがとうございます。別に前行く気ないから、完全にそのあとのシークレットライブ狙い。ワンマンライブにシークレットライブ3本で、チケ代8,000円は安いよな。
Xmasイブに新木場延々歩くの嫌だなー。situasionさん、はよ予定だして。
自分用メモ。月末に失効ポイントがあるか確認する。

[独り言] Tokyo Asoba Night!!-WOMBLIVE Edition-

人大杉。タイテ押してるのは入れ替わりに時間かかってるからか。ってか、このメンツで前売り1,500円とか。
Ringwanderung。マイクの音がちょっと小さい気がしたけど、新旧織り交ぜのよきセトリ。倫子さんはロングの方が個人的には好き。
INUWASI。すずめさんの喉の不調とは?普通にChange歌ってたし。お大事にね。