[独り言] 今日の予定

武蔵小杉。
6日連続現場無事完走と思いきや、最後の最後にやらかした。当初はemoe@o-crestでパンダとヌュを見てからトドロックの予定だったんだけど、盛大に寝過ごしたわ。

[独り言] TODOROCK!! IDOL FESTIVAL@とどろきアリーナ

tipとシチュ見られればいいやと思ってたら、間に合わなかった。
tipToe.。2曲目の途中から。茜聴けてよかった。
かすみ草とステラ。比嘉ハルさんかわいい。
INUWASI。シチュとかぶったため、3曲目のあと抜けたけど、バカ楽しかった。久しぶりにHadesのイントロで飛んだわ。
situasion。新体制初見。すずさん結構カギになるとこ任されてたから、やっぱ影響大きいなと。まあそれも受け入れて、ヲタクも前に進まなきゃ。ってか、現衣装露出多めで、冬の野外に不向きだから、過去衣装でもよくね?
アクセスが悪い割に、チケ代そこそこするから、まあ集客こんなもんだよね。メインステージはよきだけど、屋外ステージは照明で演者の表情が見づらい、砂利が痛いなど課題あるものの、改善されたらそこまで悪いフェスでもないかなと。