[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→北区→渋谷。
土日までパンダ現場なし、シチュアイ甲のみだったんで、2日から昨日まで帰省してました。ホントは元日帰る予定だったんだけど、年末の疲労からか頭痛で1日中爆睡。ってか、新幹線下車駅は使えたのに、実家の最寄り駅がまだSuica使えなくて、あーやっぱ田舎なんだなと。コロナだったり、仕事だったり、ヲ仕事だったりで、おそらく10年ぶりくらいに帰ったのに、自分や兄弟より高齢の母の方が元気で笑った。とはいえ、年齢も年齢なんで、なるべく帰ろうとは思ってるんで、主現場は働きすぎないようにお願いします。ヲタク現場優先しすぎ。
新幹線乗ってる時間ヒマだったから、オンライン特典会見てたんだけど、シチュの推しがこんなヲタクにも嬉しいコメントくれて、ありがたいなと。ってか、ヲタクのコメントに対する羽柴殿の反応w 開歌の推しもいつもありがとう。誰にも理解されなくていいけど、この距離感がベストだと思ってるから、それは今年も変わらず。
12月24日締め切りなのに、開歌の年賀状もう届いてビックリ。今年もたくさん書いてくれて、ありがとう。

[独り言] PANDAMIC不定期公演「パンダらの箱」@渋谷CLUB CRAWL

今年初ライブ。楽しかった。オンラインは新年のご挨拶ってことで、推し厚めで全員分購入。現衣装が巫女っぽいけどね。12〜1月は大赤字確定だな。まあいっか。

[独り言] IDOL☆STAR -LIGHT-vol.3@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

COMIQ ON!。途中から。花咲みゆさんマジ美脚だよな。
Mirror,Mirror。REMよき!歌いだしの人が難しいんだけど、ミスらないからすげー!
situasion。音を全身で浴びてる感じが最高に気持ちいいんだよな。
tipToe.。blue moon.大好きなんで、りぴさんあざーす!
Ringwanderung。Adamのミョーホントゥスケの入りは気をつけろとあれほど。
selfish。初見。みずうみちゃんのグループやっと見られた。

[独り言] PoP PiT 極 -Crest 20th Anniversary-@Spotify O-Crest

前売り売り切れてなくても絶対人多いからやめようかな、だったらMARZにRAYヌュ見に行こうか、あーでも後ろ天井低いし、柱あるから見づらいなってなって、結局主現場のリンワンでってなった。
Ringwanderung。よきセトリ。当たり前だけど、長尺はたくさん曲聴けるからいいね。Adam以外は昼とかぶりなし。
PIGGSは曲が嗜好と合わないから撤収。