[独り言] 今日の予定

渋谷。
帰省したことを知ってる仕事関係の人に、目がイキイキしてるって言われたんすけど、普段どんぁけ死んだ目で仕事してたんだよw
実家から帰ってきた日に、たまたま配信してたアイドルが同郷でビックリ。界隈同じだからよくかぶるし、いつかご挨拶に行こう。
松屋の新作の十勝豚丼マジうめぇ。リピ確定。りぴさん新成人おめっ!
パンダオンライン、単価高いなぉ。年末年始金使いすぎでやべぇ。

[独り言] ッスッゴイフェス〜2daysSP〜@O-EAST / O-WEST /duo MUSIC EXCHANGE

エアラからと思ったけど、ちょい時間早くて無理で、ミラミラからと思ったけど、それも無理。
BELLRING少女ハート。途中から。asthmaとEdge聴けたから満足っす。
situasion。よきセトリ。平日テンションだったけど、楽しかった。
コスパ悪いから透色までいようかなと思ったけど、体力、睡眠を大事にしたいんで撤収。25分5,000円とかピンクなサロンかな?westしかいなかったけど、人少なかったな。平日でこの値段はちょい高い。明日リンワンいるけど、次の日病院行かなきゃなんでやめとく。