[独り言] 今日の予定

新宿→新木場。
現場の予定でさえかぶって、チケ代無駄にすること多いのに、アイドル以外の予定入れるとき、それが土日のとき、チケ代高いときはホント悩む。もはや運なんだよな。マグ先行が明日までなんで、取り敢えずデビュー日と千秋楽の前日申し込んだ。デビュー日は下北でサーキットフェスあるけど、お目当ての出番が早いことを祈るしかない。千秋楽は開歌ワンマンとガチかぶりだからはずした。
みょんさんポス消しして鍵かけたけど、なんかあったん?

[独り言] かぶきのともだち@新宿Loft

AFTERSも見たかったんだけど、時間離れてるから諦めて、12時すぎまで寝てた。
開歌。新体制サンマナ回収。
さとりモンスター。久しぶりに見たら、今日から新体制だとか。
胎盤にミシェルいることめちゃめちゃ多いんだけど、9割方見てないんだよね。嫌いなわけじゃないよ。

[独り言] OPC Fes.-KIBA-@GARDEN 新木場 FACTORY

TGBから参加予定だったのに、電車逆方向乗っちゃって、現着したらちょうど終わったとこ。聞間さんの顔は見られたからいっか。ってか、足がよくなったからか、前より遠く感じなかったな。
アンスリューム。超久しぶりに見た。
QUEENS。久しぶりに見たけど、知ってる曲ばっかでコロナ前かなと。楽しかった。
Merry BAD TUNE. 。ミョーホントゥスケ広場多くね?星島ゆいさんお大事に。声はだせなくても、表情が豊かだから
situasion。よきセトリ。ダークな曲が続くなか、最後を綺麗だ。でシメるのよきかな。2週間ぶりのシチュだったけど、いやー長かった。やっぱ大好きだわ。明日は仕事なんで、多分行けないけど。