[独り言] 今日の予定

横浜→横浜。
OPCタイテだすのおせーよ。出番遅いと予想してたから、やっぱな。
17日18日って謎に大渋滞なのな。airatticとAFTERSがガチかぶり、ヌュはちょっと開演早いけど、横浜からは回せない。18日はパンダのフリラあって、開歌定期あって、狗鷲ワンマンあって、リンワン主催あるとか。

[独り言] ソノウチ@Yokohama mint hall

初めての箱。ヌュがよく使ってるイメージ。
MIC RAW RUGA。嫌いじゃないよ。
透明写真。結構いいかも。前も書いたけど、透明写真さん左手メインの振りだから、すげー難しい。利き腕じゃないから、すぐに反応できん。
PANDAMIC。109スタート珍しいな。ステージ近くて緊張したのか、若干早取り気味だったかな。相変わらず109の振りコピ下手すぎ。

[独り言] ミントコンディション@Yokohama mint hall

開場5分後に現着予定だったのに、電車が安全確認で一時運転見合わせして、結局開演3分前現着。サスオレ。
開歌。
selfish。
airattic。