[独り言] 今日の予定

渋谷→下北沢→渋谷。
モチベを維持できないから、優先順位は下がらざるを得ないけど、平日現場とかあまり行かなくなるくらいで、他界はしないよ。ってか、新メンバーになる人、唯一無二の存在と比較されるのはかわいそうすぎるから、4人のままでよくね?
14日のシチュFCライブ@milkywayの件だけど、受付そんな酷かった?別に擁護するつもりはないけど、何事もなく普通に通過できたからさ。あーでも箱の受付とか、バーカンとか、明らか態度にでるヤツいるのは分かる。

[独り言] うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.4渋谷GARRET

PANDAMIC。パジャ神ときらりが久しぶりかな。
美味しい曖昧。ちょい久しぶりかな。知らない曲多めだったけど、好きな感じだった。
うさぎのみみっく!!。

[独り言] 緊急開催‼エクストロメ‼@下北沢シャングリラ

20分以上チーコックしてあゆたんソロ見に行くプラン、狗鷲ラさん生誕に回すプランもあったけど、遅れて入るの嫌だし、人多いの嫌だし、エクストロメでいっかなと。お前いつも緊急開催してんな。
tipToe.。
vividbird。
COMIQ ON!。
なんか疲れたんで撤収。ミシェルさんまた次の機会に。

[独り言] airattic ONEMAN「airattic.tokyo20240217」@ Veats Shibuya

NUANCEもAFTERSも行きたかったっすよ。なんで同じ日やねん。ってか、チケどこだっけ?ライポケ?チケビレ?ないじゃん。X確認。ぴあなの?ないじゃん。まさかの買ってないやつだった。思い込みこえー。刀剣購入。開演3分前現着。後ろでまったり。アイドルや運営はギュウギュウの方がいいんだろうけど、身動きとれないのは嫌すぎるから、これくらいの埋まり方がちょうどいい。あーめちゃめちゃ楽しかったな。でも、まだまだいけるっしょとも思ったから、今後のエアラも楽しみでしかない。ってか、まどちさん、歌上手くなったよね。