[独り言] 今日の予定

渋谷→恵比寿→北区→恵比寿。
最大5現場のなか、体力的なこと考えて。パンダソノウチとリンワン主催を回避して3現場に。

[独り言] キングサリpresents「グサリと刺されフォーマン vol.12」@Spotify O-WEST

12時30分まで寝てたから、頭とカラダ動くかなと思ったけど、案外いけたな。ってか、duo前なんか見たことある人いると思ったら、セカイシティさんがちょうど特典会中だった。iDLに呼ばれたのビックリなんだけど。
TENRIN。途中から。
situasion。2nvyのオンリユーのとこ、目の前に推しがいて、オレモーになってた。
今日でキングサリ閻魔さん卒業だから見たかったけど、次の現場へ。まあまた戻ってくるでしょ。

[独り言] PANDAMIC TRIAL FREE LIVE「ONE STEP」@恵比寿CreAto

現着したら、ちょうど整理番号呼ばれたとこ。思ってたより集客あって良かった。ちょい窮屈感あったもんな。自己紹介よき。みんな個性的で面白いのに、胎盤だと伝わらないのよね。うるちゃん172よきだな。長身女子好き。パンダ入場特典基本つけないし、フリラは定期的にやった方がいいよな。すぐに集客につながらなくても、ワンマンくらいは行ってみようかなって人が1人でも増えると全然違うと思う。ってか、久しぶりにばんだみっく時代のヲタク見かけたけど、当時の曲は振り覚えてるんだなと。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

よき定期だったな。青い花の名、現体制初披露なのに完成されててビックリ。