[独り言] 今日の予定

代官山。
3月24日はパンダ@西永福JAM→NUANCE@ベイホールに回す予定が、アラームかけたのに寝坊したです。パンダは当日払い、ヌュはそもそもチケ購入してなかったから、実害はないんだけどね。わかさん卒業おめでとう!
前日のわかさん最後の胎盤のミライサーカスのときに投げ込まれたお菓子激うまだったんだけど。
tip1期2期のライブとか、サスガに行くしかないっしょ。完売確実だと思うから、fanicon入ってみた。成瀬ゆゆかさん見たい!
シチュの通販チェキ、たまに速攻枯れるときあってしんどい。BOOTHのとき、カートに入れといたら、完売表示になっても買えた成功体験あるから、シチュでもうまくいくかと思ったらダメだった。連続購入途切れたけど、まあいっか。制服の推し絶対かわいいだろ。お迎えしたかったな。

[独り言] Ringwanderung ≒40min LIVE “K”@代官山UNIT

辺見花琳さん生誕。おめでとう!新曲初披露。楽しかったよ。花琳さんのボブ見てみたいな。