[独り言] 今日の予定

渋谷→元町・中華街
Tカードprimeの審査が無事通ったです。
東京なんちゃら10%還元は本日まで。よく行くスーパーがポスター貼るのが遅くて、1つも枠消化できなかったな。

[独り言] Tribu presents resonance@渋谷MILKYWAY

めちゃめちゃ楽しみにしてた胎盤。昨日チケ購入したんだけど、
SAZANAMi Λug.。途中から。初見。曲いいな。
yumegiwa last girl。新メンみんな熱量高くて、素晴らしいよな。ボブの子かわいい。新曲よきだな。take me downよき。
ピューパ!!。ホントいい曲しかないんだよな。Gardeniaよき!タイミングと推しが見つかれば、主現場になってもおかしくない。
PANDAMIC。岩倉葵依さんおやすみ。武者ちゃんが岩クーラーさんパート歌うのは新鮮だな。久しぶりにトントンできたし、109回収できてよかった。今日もいい汗かいたな。

[独り言] NUANCE川井わか LAST YOKOHAMA TOUR 〜さいしょのわがまま〜『フェヌュX』@横浜ベイホール

開歌から回すとtipに間に合わないから、諦めて開演まで休むことにしたです。安藤咲桜さん生誕祭から回すっていうプランもあったけど、まあいっか。ってか、やっぱベイホール遠いっす。駅のホームから地上にでるまでも遠い。
tipToe.。
SANDAL TELEPHONE。改めて聴くと、かくれんぼいい曲だな。藤井エリカさんかわいい。
airattic。周りにエアラヲタいなかったけど、全力で沸いたよ。楽しかった。やっぱ屋根裏なんすよ。
RAY。ラヴソング来い!って思ってたら、ホントにきた。ありがとやんした。コットさん髪色変わったのね。お人形じゃん。かわいい。
FingerRuns。立ったまま寝てたみたいで、体感5分。さーせん。
クマリデパート。超久しぶりに見たら、SEにMIX入っててビックリ。知ってる曲多めで助かる。
タイトル未定。知ってる曲多めで助かる。冨樫優花さん、あんまし喉の調子よくなさげに見えたけど。川本空さん、なんであんなにかわいいんだ?
NUANCE。知らん曲キタと思ったら、あれ?これ聴いたことあるぞ、クロノスじゃん。そこまで現場かぶったわけじゃなかったけど、MY LAST DANCE好きだったし、サビで手を振る振りがあるのは覚えてた。ってか、フロアの盛り上がり素晴らしかったな。わかさんはもちろん、ヌュのメンバーみんないい表情してた。
できれば完走、最悪RAYまでと考えていたけど、無事完走できたです。ずっとPA前にいたんだけど、ミライサーカスのとき全出演者がフロアにお菓子投げ込んでいて、女の子の力だとここまで届かないだろと油断してたら、剛速球が来てビックリ。拾ったお菓子に名前書いてた。タイトル未定の阿部葉菜さん剛腕すぎんだろw ありがとやんした。