[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。

[独り言] tipToe.主催イベント「homeroom14」@o-crest

パンダの現場あったけど、このメンツ集められると行かざるを。次の現場のタイテでる前に購入したから内心ヒヤヒヤ。
ピューパ!!。詩芽らみさんおやすみ。久しぶりのピューパ!!なのに残念。1曲目おまじない流れるなか現着。やっぱHaconiwaなんよ。
yumegiwa last girl。夢際りんさん、夢際まあるさんおやすみ。夢際沙良さんケガのため椅子。グルーミーやらない日もあるのか。
tipToe.。知らん曲あったけど、昭和歌謡テイストがよき。やっぱtip曲強いな。柚月りんさん、藍田あらんさん加入1周年で花束をもらって、涙ながらに挨拶する姿にグッときたぜよ。いまのtipめちゃめちゃ雰囲気がいいし、ライブ楽しいね。深見みことさんかわいいっす。

[独り言] shibuya luisant Vol.15@Veats SHIBUYA

tip主催のチケ購入したあとに、そういえばここのタイテでてなかったとヒヤヒヤしてたけど、犬鷲が2番手だったおかげでうまいこと回せた。開演から35分後に現着。
PIGGS。スタート押したん?なんか4曲くらい見られたよ。
INUWASI。
睡眠調整に失敗したんで、ニチョガケさんには申し訳だけど撤収。仮眠とる。

[独り言] APOGEE ワンマンライブ2022@WWWX