乙女新党 2学期デビュー大作戦!!発売記念握手会「夏だ!二軍のサマーカーニバル2013〜夏休みだ!全員集合!!」@アリオ橋本

URL:

安定のジャスト現着。余裕かと思ったら、意外にやばかったのねん。
タワレコ秋葉原よりはステージ見えたわ。ってか、場所の割に盛況だったな。

  • ミニライブ

妄想、トキパラ、党歌、2学期。
葵さんのダジャレからの栄養ドリンクビームまでの寸劇は定番化すべき。結構面白い。コール禁止の注意をされた後、ちゃんと守られたのはよかったなと。ショッピングモールでのイベントだから、しゃあない。党歌にコールがなくて、メンバーは寂しがってたけどね。@JAMででんぱ組と共演できるとテンションが上がってた田尻さんかわゆす。それ以外にもライブありそうなこと示唆してたし、楽しみだねん。

  • 抽選会

サイン入りポスター10名様。選ばれない側の人間なんで、当然ハズレ。

  • 握手会

流れは平均より遅め。荒川さん以外、いつも通り頑張ってくださいで通過。荒川さんに認知されてないっぽいので一安心。今後は無線でも、ちゃんと握手会に参加しまっせ。ってか、相変わらず4人ともかわいくて、かつ対応いいなぁ。みんなかわいいんだけど、やっぱ荒川さんがかわいすぎて、生きるのがツライっす。もうちょっと若かったら、がっついてたなぁ。もうなんかいろいろ面倒臭くなっちゃってね。