[独り言] 今日の予定

渋谷。
10連休なんかできないけど、上司がオーバーワークの私を気遣って、希望した日に休みは取れる。

[独り言] 武藤彩未 前夜祭ライブ 〜平成ラストバースデー〜@WWWX

彩未cはホント楽しそうに気持ちよさそうに歌うし、歌声も温かくて優しいから心地いいよね。カバー曲がいつもの80sではなく、平成のヒット曲(でも昭和寄り)なのもよかった。本人が最初に話してたけど、全然バースデー感なくて、最後の曲の直前にやっとケーキでてきた。本人作詞の新曲初披露。610の日ライブ決定。マウントレーニアだと普通にチケット取れない可能性あるな。ってか、高齢現場なのに、23回連続ジャンプさせる彩未cが鬼すぎて大好き。