[独り言] 今日の予定

秋葉原→池袋→渋谷。
黒髪ボブ大好きな私のいまのイチオシは本間愛咲さん。なかなか現場一緒にならんけどね。

[独り言] 開歌-かいか-デビューイベント~歌の咲く島~@AKIBAカルチャーズ劇場

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
パンダみっく。敢えて空気読まないヲタクなんで、いつも通りガンガンMIX入れたよ。
sora tob sakana。よきセトリ。やっぱribbon名曲だわ。
開歌-かいか-。すげーな。もう仕上がってんじゃん。上ハモ、下ハモも綺麗で、心地よいハーモニーだったな。曲もいいんだけど、沸けないから推し増しはしない予定。まほcデビューできて、よかったね。個人的には南雲さん気になる。

[独り言] IVOLVE「BULLHANEUM」CD発売記念インストアイベント@HMVエソラ池袋

昨夜パンMIXが物議を醸してたけど、私を含めてアイ甲に参加したIVOLVERがパンMIXあったっけ?って感じなんだよね。やるとするなら、ロスパラしかないかと。で、今日ロスパラやったんだけど、誰も打ってなかったよ。否定的な意見多いけど、個人的にはメンバーが喜ぶならありかなと。何気アルバムのリリイベ初参加。

[独り言] shibuya stairs Vol.2@TSUTAYA O-WEST

PiXMiX
Devil ANTHEM.。
monogatari。