渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
ノースリーブ大好き!

  • オープニングトーク。今朝の停電の話から。新潟に戻っている母と妹から連絡があった。帰省戻りラッシュ?Uターンラッシュ、気をつけて下さい。前回OAで話題になったベランダで栽培しているピーマンを持ってきた。完熟した赤いピーマン。「2週間あくと口が回らない」と言いながら、2週間分を駆け足で一気に振り返る。美少女コンテストグランプリの林丹丹さんの中国語に感動。「神の左手悪魔の右手」の2回目の舞台挨拶、「真夜中の少女たち」の初回舞台挨拶。昨日、安室奈美恵さんのライブへ行って来た。大阪で舞台中のゆかちん(本田有花さん)から譲ってもらって、ゆかちんパパと「渡鬼」で共演中の宇野なおみさんと3人で。ゆかちんパパは面白かったみたいで、ゆかちんのトークはパパ譲り?
  • メールテーマは夏休みここ行って来たor今度ここへ行くよ報告。
  • 選曲テーマはダンサブルな曲。1.Dance With Me(CHEMISTRY)。2.純情〜スンジョン〜(DJ OZMA)。3.恋のつぼみ倖田來未)。4.グッド・バイ・マイ・ラブ福田沙紀)。以上、敬称略。
  • フリートーク。「事務所で打ち合わせの予定が、15分前に突然キャンセルになった。銀座に行ったものの、どこへ行ったらいいか分からず、スタバで1時間。お店の人の目が気になり、お店を出る。銀座マダムは何を買うのか?リサーチすることにした飛鳥さん。デパートを3件回った結果、やたらデカイ指輪やアクセを好むことが判明」。
  • メール1.東京のオススメは?お台場冒険王とか、ポケモンのスタンプラリーとか。東京気分を味わいたいなら、敢えて混んでいる埼京線に乗るとか。メール2.渋谷、新宿のオススメは?109-2の3Fの店によく行くらしい。その他、デザート王国、スウェーデンなど。スウェーデンの半額クーポン券をよく使ってるみたい。原宿のオススメはワッフルが美味しいnoacafe。

109-2:http://www.109-2.jp/shops/index.html
デザート王国:http://r.gnavi.co.jp/g222048/
スウェーデンhttp://www.nissei-com.co.jp/sh_sibuya.jsp
noacafe:http://www.kknoah.co.jp/noacafe/

  • 映画「真夜中の少女たち」の予告編と見た人の感想メール。「客席が近すぎて、一番前の人は下から見上げられるような感じなので、2重アゴにならないか気になった。近い分、客席の反応が伝わりやすくてよかった」。
  • 映画「神の左手悪魔の右手」の予告編。
  • パシャパシャダイアリー。国民的美少女コンテストの楽屋で、阪田瑞穂姉さんと2SHOT。史上初のWグランプリに輝いた2人。豪華すぎる。「今度、ご飯食べに行こうね」みたいな話をしたとか。瞳でネットのゲストに呼んでください。「コンテストの様子はモニターで見ていた。今村雅美さん、須藤温子さんなどとお話できて、よかった」。このコーナー、今日はちょっと短かくなかった?
  • 飛鳥がプロデュース。今回は盆踊りをプロデュース。ネタは割愛。個人的には、ダンドリではなくボンドリ、国民的盆踊りコンテストを開催する、盆踊りをオダギリジョー音頭・ヨン様音頭など各世代に受けるものにする、といったネタが面白かったね。自分にはネタを考える力がないんで、正直羨ましい。
  • 告知コーナー。中村静香さんのDVD発売イベントはもう発表されてるね。詳しくはここで。私は回避の予定。瞳でネットのゲストに来てください。

ほんのり 中村静香 [DVD]

ほんのり 中村静香 [DVD]

  • フリーのメール1.飛鳥さんがアドバイスとして大きな声を出した方がいいと言っていましたが、グランプリを取った林丹丹さんは大きな声で話していましたね。壁を押すという飛鳥さんのアドバイスで、大学に合格しました。飛鳥さんはアドバイス上手なのでは?2.先週のOAの時間は何をしてたの?「来年のカレンダーの撮影をしてた。なんか一人でカレンダーを撮ってると思うと、笑けてくる。私、カレンダー撮ってるよ。よかったら、私を一年間見続けて下さい」。別に笑うところではないような・・・。ぜひ発売記念イベントを開催して下さい。