学校じゃ教えられない!

公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
三浦葵お姉さま出演.
GOOD!
夏芽生徒会長様キレイすぎ!♪愛は勝つへの正しいツッコミ。ハクナマタタは内山理名たんが好きな言葉(ry お前、死ねはねーだろ!みゆたんカワイソス。夏未エレナたん、まだいたんだ。不機嫌な顔が似合う女優さんってのもいいっすね。たまには笑った顔が見たいけど。夏芽生徒会長様、替わりに私は吹っ飛ばしてくらさ(ry 瞳ちゃんダイターン!しないのかよっorz 俺も夏芽生徒会長様と2人っきりで話がした(ry キスシーンキター!瞳ちゃん裏山。永久保存版決定!屋上から水撒くってアホか。アルマナの奇跡キター!「雨の翼」もビックリだな。この日のために、ダンス頑張ってきたんだよな。お見事。トラボルタキター!噂のびしょ濡れシーンキター!谷原さん、一気に校長オーラなくなったな。やっぱ演技上手いっすわ。舞ちゃんの告白キター!
我ながら最低の感想だな。つーか、このドラマ、朝倉あきさん主演でよくね?それくらい頑張ってるし、魅力ある演技してるお。