Perfume 直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ

公式サイト;
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/index.php?catid=9&blogid=8
別に私が書かなくても、優秀なレポを書いてくれる人がいっぱいいそうなんで、テキトーに。
14,15日はスタンド、29日はアリーナ、今日はセンター。いままでFCチケでいい席だったことがなかったけど、今日はあ〜ちゃんの言う「前」のなかでも最前ブロック。久しぶりにパフォーマンスを間近で見られて、テンション上がりっぱなし。いままで席がよくなかったし、仕事のことを考えたらと体力を温存してきたけど、今日は完全燃焼。いままで座席ありのライブで、こんなに汗かいたことないってくらい。
あ〜ちゃん:例の事件があって、こんなにいい音楽が伝わらなかったら、いつも本当の気持ちで話してるのに自分の言葉が届かなかったらどうしようとか思ってたけど、アルバムが1位になったって聞いて、こんなにもたくさん私たちのことを待っている人がいると知って泣きましたとか。まさか例の事件に触れるとは思わなかったんで、どこまでも誠実なあ〜ちゃんの言葉にホント胸を打たれたわ。そして、今日もシェーがかわいかった。たくさんの笑顔と涙と笑いを届けてくれたあ〜ちゃんに心から感謝。
かしゆかさん:実は衣装が一部透けてるところがあるとカミングアウト。見てもいいよ最終日だからってw 上上下下をやってくれたファンに、笑顔で手で花丸を作って、ありがとうとおじぎをする姿を間近で見られてよかった。みんなの手拍子とか、手を挙げてくれたりとか、そのひとつひとつが嬉しくて。。。♪ポリリズムで泣くところなんかないのに泣いてしまったとか。
のっち:皆さんに伝えたいことがあるって言うから、何を話すのかと期待したら、人間には肘が3つあるとか。ここはアゴじゃなくて肘だとか。最終日に話すことじゃなくね?と思いつつも、そんなのっちがたまらなく愛おしい。ライブとか自分たちの活動を通して、少しでもシアワセな気持ちになってもらえたら嬉しいし、今回のツアーはそれを実感できたとか。
私はいい年のおっさんなんで、カエたんのライブは行けないから、次はファンクラブツアーになるのかな。もしかしたらAAA?CDJ?あんだけ話したら、そろそろ♪リニアモーターガールやるよね?
テキトーとか言いつつ、結構長文になってしまったな。そんだけ今日のライブがよくて、なんかずっと語ってたい気分なのね。参加されたファンの皆様お疲れ様。いつも思うのは、やっぱぱふゅヲタはいい人が多いなぁって。解散ライブでもないのに、こんなに「ありがとう!」って声をかけられるのは、それだけ愛されてるってことだよね。
18:42〜21:47。
セットリスト

1.Take off
2.NIGHT FLIGHT
3.エレクトロ・ワールド
4.Dream Fighter
5.love the world
MC
6.Zero Gravity
7.マカロニ
8.SEVENTH HEAVEN
9.Kiss and Music
10.Speed of Sound (衣装チェンジ中)
11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U
MC
15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
パッと楽しく遊ぼうのコーナー
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love

アンコール
MC
1.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
2.Perfume
3.願い (Album-mix)