大川藍さん写真集「藍」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

公式サイト;
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/ai_okawa_pbook/
20号とは初握手。整理番号100以下だったけど、次のイベントまで時間あるし、余裕をもってイベント開始時間に家を出発。今日もやる気ない感じで。
流れは超スロー?と思ったら、撮影に時間がかかってるだけで、握手自体はハイペース。頑張っても2言しか話せなかったけど、ガッチリ握ってもらったんで好印象。握手力は偉大なり。私の前の数人が複数特典だったおかげで、20号結構長く見られてよかった。DVDイベも行こっかな。
結局400番くらいで入場して、握手終わったのが16時。このイベント、一体何時に終わったんすか?残りの人数を考えると、もう2時間くらいはかかりそうな勢いだったけど。

大川藍ファースト写真集 藍

大川藍ファースト写真集 藍

20号のフレッシュさ全開で、いい写真集じゃないっすか。個人的にはセーラー服とブレザー両方を楽しめたのがよかった。

【参考】