SKE48♪パレオはエメラルド全国握手会@東京ビッグサイト

URL:

めざましかけなかったけど、目が覚めたのが3時30分。じゃあ始発でICOCAってことで。

  • 引き換え

開始10分前くらいから、雨が本鰤に。Rループを狙うも、あとちょっとのところで失敗。1枚までの枚数制限があっても、配布開始約80分で終了。1周目で私より前にいた人はR2枚取れたかも。R以外のヲタに協力を求めないと、3枚以上は無理かな。整理券9枚持ってたけど、6枚引き換えて、3枚は幕張に持ち越し。
最終的にはJRA、須田・柴田、木崎・竹内、小木曽・出口が売り切れた模様。

1.ときめきの足跡
2.パパは嫌い
3.1!2!3!4!ヨロシク
4.パレオはエメラルド
Bブロックで見やすいはずが、ライトのせいで意外とそうでもなかったり。。。

  • 握手会

認知認識とかどうでもいい私にとっては、かなりやりやすい。ペースが速いからテキトーなこと言えるし、握手したことあってもどうせ覚えてないから、ネタがなければ、何回でも初めましてでいける。余裕があったら、小木曽・出口、古川・中西レーンも好枠なんで行きたかったな。
ってか、人気レーンと過疎レーンの差が大きすぎるな。他のレーンをのぞくと、みんなかわいくて、そこまで大差があるとは思わないんだけど。SKEメンは基本的にみんな対応がいいから、そのなかで比較されると、多少評価が落ちるってだけ。

1.向田茉夏さん・佐藤聖羅さん
佐藤さんとは初握手。茉夏さん、めちゃめちゃかわいいんですけど(ry

2.木本花音さん・松本梨奈さん
2人とも初握手。木本さんは体は小さいけど、一生懸命伝えようとする姿に打たれて、今回参加してみた。かわいいっすね。良対応。下手すると、親子くらいの年齢差に軽くへこむ。キャハ。まつりなさんは私の勉強不足。

3.木下有希子さん・梅本まどかさん
木下さんとは初握手。良対応。めちゃめちゃいい子っすね。そして、推しメンの梅ちゃん。超良対応。

4.木下有希子さん・梅本まどかさん
ループ。梅ちゃんには、今日のハンガロリンクのウイナーを予想してもらいましたが、やっぱフェルナンドか。

5.松井珠理奈さん
JRAは他のレーンより羽賀氏が速い印象。流し気味にいったら、存外に時間があって、ちょっと失敗。まあいっか。良対応。珠理奈さんは推しというよりか、尊敬に近い。

6.松井玲奈さん。
相変わらずめちゃめちゃかわいいっすね。梅ちゃんもそうだけど、剥がされてヲタの体は流れても、最後まで視線や手を離さない姿勢はホント素晴らしい。超良対応。