アイドリング!!! 11th LIVE 「めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!」@TDCH

URL:

昼夜参戦。両方ともアリーナ。トータル5時間以上立ちっぱなしで、サスガに疲れたかも。ウォーレン世代なんで、もう若くないからな。
やっぱライブ楽しいっすね。スノセレは名曲!セトリも終盤微妙に違ってたり、森本アニキが遂に歌ったり。。。衣装どれもかわいかったなぁ。個人的には♪GO EAST〜のときのが一番好きかな。ってか、この曲の掛け声楽しいわ。取り敢えず、卒業者がでなくてよかった。
5期候補生15人みんなかわいかったな。21号の相方2人がノミネートされてる時点で、ホントにガチで選ぶのか疑問。何人加入するとか制限を設けてないしね。個人的には別に誰が選ばれてもいいや。選ばれた子でいい子がいたら応援する。面倒臭いから投票もしない。でも、やっぱ高見奈央さんと大矢梨華子さんが選ばれて欲しいかな。安心のレプロクオリティだし。
新曲はいつも通りの感じ。ソロパートないのね。衣装はかっけー。
癒しムービーコンテスト優勝は途中経過でほぼ毎回トップだった9号。
今日の名言は「みんなのすぅちゃんだよ」で。11号は今日も絶好調だったな。
個人的にかわいかったと思うのは、3号、21号、25号、高見奈央さん。
24、25日の予約握手会は多分行けない。