5皿目@WWW

URL:

2公演とも整理番号200番台だったけど、安定の最後方待機。同じもん2回見るのはしんどいなぁ、ドリチケで酒飲みながら見よう。全然寝てねーから、超絶睡魔が襲ってきたっつーね。♪スイマーよ。
セトリ
1.#少女達
5皿までの事件簿
2.困惑(2回目は青杉)
ゲスト?コーナー
3.恋空
青年館のコール&レスポンスを決めよう
4.築宅(2回目は少女旅行者)
5.幸せ幸せ目
告知
6.黒酢叔母
アンコール
1.FLY
MCポテ少菊地さんがいることの安心感。佐武さんをちゃんと拾ってくれて、笑いに転嫁するからね。村田さんはいい返しするようになったなぁ。吉井さん、バレーコードはしっかり押さえなアカンサス。面白かったから、今後はキャナリーさん単推しでいくわ。♪靴ひも、♪エレベーターが収録されたら、CD買うぜ。ってか、♪千の風になっての歌詞知らんわ。みんな歌えるもんなん?ちなみに、559chは1回も見たことないっす。ってか、どんなにいい挨拶をされても、一度心が離れてまうと、響かないもんなんすね。まあいっか。25日のイベントは差額優先するんで、申し込んでないっす。