ツブヤイター

乙女新党@祖父地図。ぶっちゃけ数えるほどしか握手会に参加してないのに、ちかcとあやめcにお久しぶりです言われてビックリ。ちかcは前にも言われたことあるけど、あやめcは意外だったわ。認知されたいとか思ってないのに、今年こういうこと大杉。
つりビット@タワレコ渋谷。ライブ見たかったのに、現着したら終わってた件。タワレコ3Fとか、どうせ見えないけどな。乙女新党の後に見ると、つりビットってやっぱ子供だよなぁと。リーダー以外はほぼ消防だから当然か。握手会不参加。
乙女新党@祖父地図。なんかすげーgdgdしてて逆に面白かった。流そうとする私に対して、わかなcが話を広げようとしてくれて、なんか申し訳。疲労と寝不足でネタを考える余裕がないし、かつ認知されたくないもんで。このあと夢アドに流そうと思ったけど、ライブに間に合いそうになかったんで回避。