ツブヤイター

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」CD発売記念@HMV大宮アルシェ。絶賛ヘビロテ中。やっぱ好きだわ。次の定期公演は行きたいなぁ。広告の街のパフォーマンスが見たい。特典会不参加。ってか、大宮まで来ちゃうと、次の現場に回すのが難しくなるね。
ばってん少女隊メジャーデビューシングルツアー プレイベント@ゲートシティ大崎アトリウム。回せる現場がここしかなかったんで。電車遅れて間に合ってないけど。ってか、新しいグループ見るたびに毎回同じ結論になるんだけど、スタダ系のノリと曲は自分には合わないのかなぁと。特典会不参加。
乙女新党「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念イベント@HMVエソラ池袋。ライブなしだからか、ヲタ少なめ。
ビンゴ大会。MVで使用した傘にサインをしてプレゼント。今日はゆりかcではなく、其原さんがツインテ。制服衣装は相原さんが一番似合ってたね。めちゃんこ美少女なんだけどなー。特典会不参加。
X21・7thシングル「約束の丘」リリース直前緊急企画:アイドル力強化イベント2部「あっちむいてX !!X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」(あの伝説をもう一度!!)@たまプラーザテラス プラーザホール。吉本さんがいるのに、小澤さんと松田さんがいないとかレアだな。ライブはマジキスと約束。新曲初めて聴いたけど、量産型TKソングって感じかな。世代なんで、小室店長は好きだけど、もう慣れすぎて普通に聴こえちゃうからね。Xの曲のなかでダントツにキー高くて、歌いづらそうだな。特典会不参加。あっちむいてXを初めて見たけど、瞬殺されなければ、お互い楽しめるから好企画じゃないかな。瞬殺されなければ。ちなみに、今回も特典券は行使せずに溶かしたです。コミュ障に平均ペースで10人と握手とか、地獄でしかない。ってか、今日も井頭愛海さんがかわいすぎた。