ツブヤイター

どる☆NEO(Doll☆Elements×NEO from アイドリング!!!
「ショコラ☆ロマンティック」リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場。34号の三つ編みがめちゃんこかわいかった。とかいいつつ、基本的に31号中心に見てたけど。あと、どこにいても全力な32号はビジュアルメンより目がいっちゃうよね。握手会不参加。握手しない系中年なんで。ってか、ペースが緩すぎて、コミュ障には無理っす。
土屋太鳳さん1stフォトブック「DOCUMENT」握手&チェキ会@リブロ池袋本店。スペシャルファクターちゃんと念願の握手っす。毎年何かとかぶってたからね。土屋太凰と申しますとか、丁寧な自己紹介をされてビックリ。腰が低いというか、品があるというか、人柄のよさが伝わってきて、昨今の若手女優にはいないタイプかもね。参加者の年齢層が高かったのもなんとなく頷ける。ってか 、高木古都さんって元気なんかな。
夢みるアドレセンスメジャーデビューシングル「Bye Bye My Days」発売決定記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ。久しぶりの夢アドさん。元からみんなかわいいんだけど、京佳さんがかわいくなってたね。ってから荻野可鈴さんがめちゃんこかわいくて、ライブ終わったら帰るつもりが、 最後までいちゃったわ。劣化しらずだな。特典会不参加。新曲はギターかっこよくていい感じだね。ベースラインがあんまし動かないんで、個人的にはちょっとだけど。