ツブヤイター

「放課後ロスト」発売記念イベント@ポニーキャニオン未来穂香さん、佐藤すみれさん出演。フォトセッションのとき、「佐藤さん、コケティッシュな感じで」とリクエストされててワロタ。握手会。平均より速め。
つりビット 5thシングル「負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜」予約会@新星堂 サンシャインシティアルタ店。人少なっ!と思ったら、ライブやらないのね。質問コーナー、地味に面白かった。特典会不参加。
映画「思春期ごっこ」DVD&Blu-ray発売記念イベント@書泉グランデ未来穂香さん、青山美郷さん、川村ゆきえさん、倉本雷大監督出演。役衣装の制服で登場。ってか、ここまで中身のないトークイベントはなかなかないよね、いい意味で。撮影が2年前だから仕様がないのかもだけど、映画のちゃんとしたエピソード話したのって、川村さんだけじゃね?ってか、青山美郷ワールドが面白すぎて。。。握手会。平均より速め。大人の落ち着きの川村さん。あいくるしい青山さん。ひたすらかわいいほののん。3人ともタイプが全く違って、面白かったな。ってか、2作品ともほののんから、同性にキスするシーンがあるっつーね。
ベリーベリーライブ2015 第2部@六本木BeeHive。久しぶりに荒川ちかcに会いたくて。ジェスチャーゲームやったり、質問コーナーやったり、抽選会やったり。。。抽選会の当選確率かなり高かったのに当たらない自分はサスガ。チェキ会、排他っち会ともに不参加。小学生大杉て、メンタルがもちそうになかったんで。ちかcに会えただけで十分満足っす。ってか、初めて小池里奈さん見たけど、実物めちゃんこかわいいな。優里花cはツインテじゃない方がかわいいと思うのは私だけ?
神原P激おこ動画がなかなか面白かった。今更感しかないけどね。個人的な意見としては、ヲタ芸しないし、振りコピ派でもないし、MIXすら打てないけど、ライブの楽しみ方は個人の自由なんで規制するのは反対。私の場合、ヲタではなく、メンバーを見に来てると割り切ってるから、ジャンパーそんなに気になんないのよね。ジャンパーの顔は大体分かってるし、その後ろには行かないから。指定席のときは運が悪かったと思うだけ。ただ、決められたルールがある以上、それを遵守するのは当然じゃね?金払ってるんだから、何やっても許される的な考え方はホント無理。神原Pを支持する。でも、他のグループも出演するイベントだったし、なによりメンバーがかわいそうだったんで、他にやり方もあったんじゃないかな。明日のダイバシどうなるんすかね?