ツブヤイター

乙女新党 ガムシャラ党大会 Vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場。開演1分前に入場して、まったり後ろで観覧。フェスとか胎盤とかだと盛り上げなきゃと思う半面、ワンマンは誰か盛り上げてくれるからと手を抜く系中年です。個人的には♪乙女の365日がグッとくるんすよ。卒業メンバーを思い出しつつも、現在進行形のこの子たちしか歌えない歌詞なんでね。最後は2学期、ときパラ、新党歌と畳み掛けるような攻めのセトリで盛り上がったな。今日のカバー曲はなんてったってアイドル。歌詞に合わせて 、サングラスをかけたのはいい演出だったね。あと、この曲にMIXは合わないことは分かった。特典会不参加。
パティロケのツイッターを見て。開演直前に入ってきた2人組、やっぱつりビットのさくちんか。認知されてないはずだけど、反対側にいてよかった。ってか、菊地さんのヲタ活充実しすぎじゃね?
党大会のMCにもあった19日の音霊。行きたいんだけど、仕事で無理っす。GEMも乙女新党もでるうえに、帰宅部sleepieceでしょ。TIFで間近で新生sleepieceを見たら、黒澤美澪奈さんがかわいすぎて。
「あと、@jam」とダジャレをかました其原さん。ここでも乙女新党はメインステージなのよね。エビチューの後だけに好位置を取りに行くのは大変そう。党員のみなさん頑張ってね。それよりnanoCUNEがメインステージなのがビックリだな。ドロシーがあれだからな。アイルネでもいいような。@jamはTIFほどかぶってないから、めちゃんこ嬉しい。