ツブヤイター

つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@
TSUTAYA JR中野駅前店。セトリ1.ウロオリ、2.ニガサカ、3.レモン、4.キモチ、5.バニラ。無人島にメンバー誰を連れていく?かが意外と盛り上がったな。ちなみに、みーちゃんはちゃんあや、ちゃんあやはさくちん、さくちんはなっちゃんなっちゃんとあゆたんはお互いを指名して、みーちゃんが誰からも選ばれず。あゆたんがなっちゃんに指名理由を聞いてるときのまんざらでもない顔がツボった。からの、はじめのキモチの出だしのフリが揃わず苦笑い。特典会不参加。
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@
TSUTAYA JR中野駅前店。セトリ1.天体観測、2.恋愛戦線、3.裸足、4.ニガサカ、5ウロオリ。特に注意されたわけじゃないけど、店舗様1Fの大部分をお借りしてるので、コール等は自主規制しました。さくちんも言うてたけど、毎回ステキなPOPを作ってくださって、ホント頭が下がりますわ。質問コーナー。自分が男だったら、メンバー誰と付き合いたいか?今回のイベントだけじゃないけど、みんなマジメに考えすぎかな。特典会不参加。