ツブヤイター

さくら学院舞台「秋桜学園合唱部」@赤坂RED / THEATER。ダブルキャスト:堀内まり菜さん。学業のため、岡田愛さん→黒嵜菜々子さん。感想を一言で言うと、黒澤プロすげー!顔うるさすぎて、お腹いっぱい。ってのは冗談として、人を引き付けるパワーを持ってる子だからさ、将来女優としてホント楽しみだよね。中等部みんな演技上手だったんだけど、ゆづみcとまりんcが予想以上によかったかな。ピアノガール好きとしては、マジ天使かと思ったわ。ってか、なによりまり菜cを見られたのが嬉しかったな。ちょっとオトナっぽくなったかも。80分くらいの舞台だけど、内容もコンパクトにまとまっていて、よかったんじゃないかな。ブレザー好きだけど、ホントにカワイーコはセーラー服だな。ホントはこの1公演だけのつもりが、他も取れたのでまた見に来まっせ。次はめぐもいるし、なたひーもいる。ってか、今日一番後ろで見てた制服の子誰?めちゃんこかわいかったんだけど。