キラキラ☆ギュウ農フェス@渋谷WWW X

ハコイリ♡ムスメ。夏色キッスにスノセレとか、季節感はさておき、アイドリング!!!の曲好きだったんで嬉しいな。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.魔法、3.夜間、4.広告、5.怪物、6.扉。
drop。大場さんがギリギリ間に合って、ジャージでライブしてた。滝口さんいなくて残念。
ヤなことそっとミュート。オサカナ終わったら帰ろうかと思ったら、ヤナミュー見たかったんで残ったよ。注意しても絶対リフトやるだろと思ったら案の定。この箱は音がいいのもあるけど、圧倒的なパフォーマンスで、ホント素晴らしかった。歌上手いよね。これ売れるでしょ。売れなきゃダメでしょ。私はキャパオーバーでもう推し増しできないけど、陰ながら応援してるよ。
Maison book girl。ヤナミューまで残ったなら、楽曲派(笑)なんでブクガも見ないとね。lost AGEの手拍子と指差しのタイミングが全くつかめず、今回も完敗だった。ブクガヲタすげーな。snow ironyの矢川葵さんの煽りがかわいすぎて。神宿、まねき見ずに撤収。平日の現場は体力しんどいちゃん。