[独り言] NEO Fes!!! Presented by Top Yell Vol.3@TOKYO FM HALL

eyes。初見。途中から。おーりおさん、やっぱかわいいな。
Devil ANTHEM.。Feverとか、EMOTIONALとか、ココロカラとか、らすとごとか。好きなセトリだったな。デビアン楽しいんだけど、すげー疲れる。
Task have Fun。熊澤さん復帰後初ライブ。ライブ好きってのが伝わってくるから好き。ライオットの今日花コール楽しい。
NEO JAPONISM。Task終わったら、ごっそり人がいなくなって快適になった。間宮遊さんの歌いっぷりいいよな。森田美玲さんがいい感じにオトナっぽくていいね。
なんキニ!。一時期どの胎盤行ってもいたから、メンバーの名前も曲も覚えちゃった。みんな顔もかわいいけど、脚も細いんだよね。
いちごみるく色に染まりたい。重大発表はいちごみるくのかわいいコンセプトとは真逆のロックでかっこいいがコンセプトの裏いちごの始動。早速一曲披露されたけど、個人的な嗜好とは合わなかったなー。
lylical school。楽しかった。
フィロソフィーのダンス。めちゃんこ久しぶりに見たけど、やっぱいいなぁ。ダンス・ファウンダー、エポケーチャンスよかった。ってか、真横に普通に加茂Pいてビックリ。
RIOT BABY。新メンバーお披露目。
クマリデパート。さおてゃんかわいい。
パンダみっく。
ハコイリムスメ。お休みしていたメンバーが戻ってきて、やっぱ阿部かれんさんかわいいなと。ぽにょの引率感もよかったけどね。胎盤にハコムスいると、いい意味で休めるというか、清涼感あっていいのよね。
神使轟く、激情の如く。。ヲタが空気読んで、おとなしかった感じする。
monogatari。改名後初めて見た。柊宇咲さんかわいすぎ。
sora tob sakana