[独り言] つりビット5th Anniversary Live〜Go on 5〜@川崎CLUB CITTA'

花道作るとか集客はいつも苦戦するけど、ホントいいグループなのよね。曲もバラエティーに富んで面白いし、メンバーみんなかわいいし、現場も平和だし、もっとたくさんの人に魅力が伝わって欲しいなと。とかいって、自分もオサカナパンダの現場ばっか行ってるから、あんまし顔ださなくなっちゃったけどね。それでもライブはほぼ完璧に立ち回れたんじゃないかな。オトナになってきて、将来についていろいろ考える時期だし、誰一人欠けちゃいけないグループだから、MCで今後にかける力強い思いを聞けて、みんな安心したんじゃないかな。そんなMCからの1010とか、これ泣かせにきてるっしょ。楽しい時間はあっという間っていうけど、23曲もやったのに一瞬だったなぁ。楽しかった。