[独り言] 今日の予定

仕事があるだけマシソンなのは百も承知なんだけど、仕事行って帰るだけの毎日ってクソつまんねぇな。
オサカナラストツアーの福岡大阪申し込まなかったよ。折角厭世するんだから、2公演とも見たいじゃん。キャパが制限されそうだし、確実にチケット取れる自信ってないよね。1公演だけ取れて、もう1公演は配信って切なくね?名古屋は近いからそれでも行こうと思ってるけど。
nanoCUNEいつの間にか終わってた。オサカナちゃん解散したら、確実に次の現場候補にあがってたのに残念。心ないこと言う人もいるけど、nanoCUNEの曲でまた沸けるなんて思ってなかったから、短い間だったけど、3人にはありがとうの気持ちでいっぱい。SERINAさんとはまたどこかで会えるのかな?
さくらの卒業式、フルポケ現体制終了ライブ、IVOLVEワンマン、tipToe.2期お披露目ライブの払い戻しして、約2万円バック。残りの手持ちのチケットはYATSUI FES、girls talk !!! LIVE Vol.1、Taskとフルポケの2マンくらいか。syrup16gMEWは来年1月に延期だから、払い戻しはしない。TaskはつんくPになるんだっけ?頑張ってね。
いまポイ活界隈で話題の6gram。 kyashだけでなく、ビックカメラsuicaも不要になるとは、VLPおそるべし。モバイルsuicaにフルチャージして、通勤定期購入したら、約900ptsポイント付与されたぜ。ビューカードの2倍ポイントつくのはおいしい。
シロイロ。PANDAMIC新曲お披露目。振りが結構忙しいから、振りコピ慣れるまで時間かかりそう。告知になるといつもテンパって、パンダのヲタク以外にはおそらく伝わってないだろうけど、そんな辻村さんがいとおしい。
黒髪ボブになったINUWASはのんまゆさんがめちゃんこかわいい。
深夜に青い労損行ったら、よさげの曲かかってて調べてみたら、雨のパレードの♪stageって曲らしい。