[独り言] 近況

14日のIVOLVEワンマンをアーカイブで見て。めちゃんこ熱量が伝わってきて、よきライブだったんだけど、基本的にメンバーのアップのワンショットのカメラワークで、全体のパフォーマンスが堪能できなかったのがちょっと残念。AOIさんが受け入れられてるか不安だったと吐露してたけど、ダンス得意とはいえお披露目から全曲ライブなんてそんな簡単なことじゃないからね。いい子が入ってきてくれたと思ってるよ。ふわっとほんわかしたキャラとパフォーマンスのギャップがまたよき。
アーカイブ残してくれるとは限らないから、可能な限りリアルタイムで。昨日のIVOLVEからのサカナふぅちゃんさんとamiinA amiさんのコラボは俺得。なかなかインスタライブ始められなくて、やっとつながったときに、ふぅちゃんさんの弟の風太くん(仮名)の声が聞こえてきて、弟溺愛するふぅちゃんの好感度がまた上がった。配信中にG吉川の逆転2ランに反応しちゃうみっきゅん草。
横になりながら配信見てたら、うっかり転た寝して、サカナのYATSUI FES見逃した。ソノウチエクストロメのパンダのノンストップライブすげーよかった。岩倉さんの綺麗な声と上ハモいいんだよね。メンツいいから、残りはアーカイブで見る。
PiXMiXクイズおバカ王決定戦。あんまし詳しくないけど、MISAKIさん一強かなと思ったら、まさかのTOWAKOさん優勝!ピクミクの新曲は陰キャのオレには沸けない。
amiinA配信ライブ。ギュウ農フェス無観客配信ライブでも思ったけど、配信でここまで伝わってくるライブができるamiinAホント強い。miyuさんからamiさんへキュウリのプレゼントはほっこり。
ヤナミューつかりん誕生日配信。ヲタクからのプレゼントにめちゃんこ喜んでいて、生誕祭できたらよかったのになぁと。
吉木悠佳さん生誕祭のキャパが20人とか。なんとなく行きたいとか思ってる人は逆に申し込めないやつじゃん。
体がバキバキだったんで、銭湯行ってきた。バンテリン塗っても疲労とれなくて、体重計乗ったら、自粛期間前より5キロ太ってた。普通に働いてたんだけど。
ドラマ再放送の戸田恵梨香さん祭りが楽しい。もう解散しちゃったけど、元ファンクラブ会員だったりする。野ブタのときのほっぺぷるんって感じがたまらんね。SPECやっぱめちゃんこ面白いな。
LINE pay来月プラチナ確定。2ヵ月で5,000pts以上貯まるVLP最強かよ。