[独り言] 今日の予定

渋谷。

[独り言] DOLGIVA - Gakusei series@Shibuya Milkyway

結構ヲタク多め。みんな平日なのに元気だなぁ。ギリギリくる天才なんで、現着と同時にスタート。
ピューパ!!。天音たるとさんおやすみ。セトリはねぇ、Vanilla、Re Enter、FUTURE、ノーモアクライかな。
alma。初見じゃないはず。曲刺さらなかったけど、歌もダンスもレベル高くて、よきグループだね。
Ringwanderung。ハローハローもLaLaもないとか、セトリクイズむずっ!fall into the sky聴きたい気分だったんで、ありがとやんした。みょんさんが衣装の上脱いで、ノースリーブになったのはドキドキしたです。
buGG。今年見るの2回目のはずだけど、知らんくても一緒に盛り上がれる。楽しかった。
よき4マンだったな。明日の4マンもめちゃめちゃ楽しみ。体力もつか分からんけど。