[独り言] 今日の予定

渋谷。
デビアンから感染者がでたのもビックリだな。主催不在になるイベント多いな 。FuMA4人のうち3人感染とか、佐藤めりさんの免疫力の強さな。ナ子さんが逐一現状報告してるけど、ホント大変そう。お大事にね。ピューパ、リンワン、シチュが戻ってくるのは嬉しい。ってか、Hypeのシチュはトリなんか。そこまで時間潰すのがしんどいな。Hypeどうしよ。
ピューパ!!band setキター!明日のチケ取り頑張ろう。今日のエクストロメもね。

[独り言] NEMURI NIGHT - 浴 衣 -@Shibuya Milkyway

2日前に発表して、昨夜21時から3時間だけの一般発売、開場17時50分、刀剣発表も直前とか、悪条件が重なった割に、まあまあ人いた感じ。安定の開演ジャスト現着。
キミ僕のオケが途中でぶち切れて、やり直しとかハプニングもあったけど、今日も楽しかったな。ロキさんがめちゃめちゃ楽しそうだから、それに乗っかってる感じ。フローティンやってくれたから満足だよ。今日もアイリさんかわいかった。このあとPayrin'sの定期に急げば回せるっぽいけど撤収。