[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷車庫前→東新宿
昨日10時間くらい寝ちゃったな。先週3~4年ぶりに寝坊遅刻して、職場に迷惑かけたのに、上司に「完璧な人間なんていないんだな」ってニコニコされたんだけどw そもそも私は完璧には程遠い人間だよ。ってか、ここんとこよく寝るよなぁ。疲れてる実感はないんだけど、見えない疲労があるのかもね。
昨日のRAYの出演辞退の払い戻しが即日対応でビックリ。ほらやっぱやろうと思えばできるんじゃん。
tipToe.宮園ゆうかさん卒業はビックリ。正統派な綺麗なお姉さんで好感もってたのに。2期tipはなかなか安定しないね。
リンワンとヌュの配信2マンの公演タイトル「リンヌュワンヌュルンヌュ」。クセ強すぎw 考えた人天才じゃん。リンワン今日から活動再開。はよライブ見たい。

[独り言] MIC RAW RUGA(laboratory) 定期公演「HIGH-HO vol.37」@渋谷GARRET udagawa

朝ごはん食べてまったりしてたら、いつの間にか時間経ってて、New ruruさんのライブ終わりごろにようやく出発。グデイさんの最後の曲のときに現着。
グデイ。
ピューパ!!。セトリは多分Ajisai、Caramelt、Vanilla、FUTURE、border。久しぶりのピューパ!!ちゃんのライブ楽しかったな。borderのサビで飛ぶの楽しすぎなんよ。
MIC RAW RUGA(laboratory) 。

[独り言] EIGHT ONE Pre. 「FREE DIVE」Vol.2@SHIBUYA DIVE

久しぶりにCOCOA確認されたけど、Bluetooth切ってたから、意味ないんだけどね。ってか、開演5分早くなかった?2組ともコロナからの復活ライブ。
翡翠キセキ。あおちゃん元気そうでよかった。
透色ドロップ。ユラリソラ久しぶりに聴いたかも。あーやっぱちばなちゃんいないと寂しいな。
エイトワンが頻繁に無銭打つから、無銭でしか来ない人みたいになってる。

[独り言] LOVE CCiNO お披露目イベント@バトゥール東京

つりビットのときの推しメン小西杏優さん、めちゃめちゃかわいかったな。MC担当みたいで、しっかりお姉さんしてた。本間菜穂さんは固定ファンいるから強いよね。星乃愛夢さんJK1なのか。挨拶とかすげーしっかりしていて感心した。一方、ガチガチに緊張してた横谷玲花さん。星乃横谷のちびっこ組がJC感あるのに、そうじゃないのが逆にいいね。大西凜さんがめちゃめちゃかわいいね。元風光ル梟って言われて、あーあのかわいい子かってなった。本間さんと人気分けそう。森本栞菜さんお顔が綺麗。メンバーはかなりよさげなんだけど、曲が嗜好と合わない。おっさんにはかわいすぎるんよ。現場の選択肢が増えるのはいいけど、どれだけ通えるかとなると難しいな。夢ニティも全然行けてないしな。