[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→渋谷。
昨夜某アイドルのSHOWROOMで、始まったばっかで集まってる人の名前呼んでて、私の名前も呼ばれたんだけど、Twitterいつもいいねありがとうって。そんなとこ見てるんだ、かつ覚えてるんだって感心した。
ヌュの無銭TIGET。単独なのにお目当て欄があって、nuanceと花井ちゃんの二択。慌ててたから、花井ちゃんにしたけど大丈夫かな?何が?
平日は仕事帰りほぼ松屋だったのに、PayPay13%還元くんの枠半分くらいしか使えなかったな。VLPCで貯めたポイントをPayPay残高移行して使ってたから、タダ飯。13%還元+松弁ポイント10%。松弁ポイント13,000Pあるから、12月からのauPAYキャンペーンの枠消化次第タダ飯。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

開演ギリギリに行くと、ライブ始まっちゃって、終演後に生誕グッズ買うことになるから、今日は早めに。開演10分前に現着した自分偉い!
セカイシティ。おっさんしかいない現場に女の子2人いると浮くんで、甘酢さんのお友達かな?ってか、新メン誰かに似てると思ったら、元MAPLEZヲルタナティヴの小泉明音さんにちょい似てるんだ。
PANDAMIC。武者梓音さん生誕企画。笛吹きながら、ジャージ着て登場しただけで、既にかわいい。ルービックキューブを2分もかからず、全面揃えるとか天才かよ。

[独り言] 超深夜叢書3@o-west

NaNoMoRaLさん、現着したら最後の曲のアウトロとか。
Zsasz。ちょい久しぶりで、楽しくなっちゃって、結構汗かいた。
代代代。よき!
situasion。攻め攻めなよきセトリだったな。綺麗だ。めっちゃ好き。

[独り言] ヤなことそっとミュートワンマンライブ『DEPAYSEMENT』@o-east