[独り言] 今日の予定

白金高輪
パンダの胎盤行くか、シチュの胎盤行くか、早めにセレネ入りするかで迷ってた結果、後半セレネ一本で行くことに。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@seleneb2

お目当ては犬鷲だけど、何気久しぶりにピクミクが見たくてね。まさかのトリで、予定が狂ったんだけど。ネムリは時間早いから諦めて、SOLかPayrin'sから入ろうと思って、乗換案内検索したら、Payrin'sにさえ間に合わなくて、乗り換え時間短縮のため激走して、一本早い電車乗ってなんとか間に合った感じ。5分押してたのも助かった。
Payrin's。まこプリって未成年だったのか。クールで大人っぽいから、とっくに成人してるものと。知らん曲あったのけど、新曲だね。やっぱ三原海さんかわいいっす。
AKIARIM。SEは好き。
INUWASI。久しぶりすぎて、テンション上がりすぎて、楽しかった。LAPSEの振りコピが酷すぎたのは反省してる。Mother Earthよきだな。
BOCCHI。。求刑。ドリチケでペット一本飲み干しても足りなくて、ローソンに行ってきた。戻ってきたら、まだやってたんで、サンタコスいいじゃんってなった。
QUEENS。TIF以来かな。MAHOさん、髪色暗くなったのね。ちなURUMUさん推し。
CALL MY NAME。初見。
透色ドロップ。知らん曲あったけど、新曲だね。ちばなちゃんかわいい。
タイトル未定。現体制ラストライブ。みんなの涙にウルっときたです。見上佳奈さんお疲れ様でした。まだ出会ってまもないのに、もうお別れなのは寂しいね。ワンマンは一応申し込んだよ。
真っ白なキャンバス。最後に見たのがコロナ前だから、ヲタクでもないのに、SEでなんか感動しちゃった。白祭とか、SHOUTとか、知ってる曲やってくれて、また感動しちゃった。鈴木えまさんの歌声好きなのよね。
群青の世界。工藤みかさん、綺麗なロングヘアーをバッサリ切ったのはもったいないと思ったけど、そもそも綺麗な人だからボブも似合っちゃうのよね。ちな、青セカで一番好きな曲は夢を語って生きていくの。やんなかったけど。
夢みるアドレセンス。ファンタスティックパレードとか、舞ジェネとか。
PiXMiX。アトジャ以来かな。ちょい見ないうちに、大人っぽくなってる子いたり。ピクミクパーティーの歌詞変わったのね。ってか、いやホントマジで、桐島十和子さんかわいすぎる。