[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→白金高輪

[独り言] PANDAMIC 2周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX 〜CCC~」(3-C)@CLUB CRAWL

11時開場なのに、寝坊して10時10分に起床した俺強いな。35分に出発して、開場から5分後くらいに現着。あぶなっ。無事タオルも確保。
新SE新衣装前に沸き曲続きで既に滝汗。大人っぽい新衣装着たみんな見て、これが似合うくらい成長したんだなと父兄目線。ってか、新曲激ムズだな。改めてみんなホントめちゃめちゃ練習してるんだなって分かる。3ヵ月連続ワンマンどれも中身の濃いとってもよきライブだったね。来年はバンドセットで見たいな。BASE15%引きだったんで、オンライン特典会いつもより多めにぶっこんどいたよ。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@seleneb2

イートインと開歌が前半でパンダとかぶって見られない可能性高いと思ってたから、余裕で間に合う時間だったのはありがたいけど、リンワンちゃん見られなかったのがな。
#ババババンビ。ネムリの開始時間に間に合わせて現着したら、まだやってたんで。宇咲さんと近藤さんかわいい。
NEMURIORCA。バンビ終わったら、フロアから人が半分いなくなったw 新曲やって欲しかったけど、まあいっか。ロングのロキチャンよきだな。水分補給にローソン行こうと思ったら、リンワンちゃんがちょうど帰るとこだった。
MELT。求刑。
HULLABALOO。求刑。
のらりくらり。ボブの子かわいいな。後ろでまったり振りコピしてたけど、楽しかった。
#2i2。みんかかわいい。
DREAMING MONSTER
イートイン。デビューしたばっかで、ヲタクそんないるわっきゃないんで加勢。振りコピさせたい振りつけじゃないから、振りコピ難しいのよん。ってか、最年長やまむーさんなのは意外。
開歌-かいか-。DDDとかアイ甲は沸けるキラーチューン持ってないと厳しいんで、いつも以上に運動量多めに。
翡翠キセキ。高めツインのつゆりさん頑張ってんなぁと。
CALL MY NAME。求刑。
ルルネージュ。求刑。
Sweet Alley。求刑。
INUWASI。
なんキニ!。超久しぶりに見た。楽しかった。僕を未来に運ぶ列車。
SOLの途中抜け。まだ見る機会あるっしょ。体力の限界。